事業復活支援金

事前確認と申請代行

5/26までに事前確認を行い、5/31までの支援金申請でありましたが、6/17までの申請期限と延長になりました。

当事務所では、事前確認と申請代行をセットで承っております(有料)。

もう締め切りも間近でお問い合わせのお電話もたくさんいただいておりますが、当事務所では事前確認のみでも有料となっておりますので、なにとぞご了承くださいませ。

また、申請代行についても、お問い合わせの段階で持参いただきたい書類をすべてご指示させてもらい、ご来所当日にすべて完了としたいため、ご本人様でよく申請内容を確認してもらったうえでお問い合わせくださいませ。

これまで80件近く申請代行させていただいた所感ですが、まれにご自身が確定申告書類を作っていないためそれぞれの書類をご理解いただけていないことがあります。今回が良い機会と思っていただき、ぜひともご自身の事業について数字をもとに振り返り、今後の事業継続発展のために役立てていただけるとありがたいです。

当事務所では、今回の給付型の支援金だけではなく、補助金申請を主業務としております。単なる補助金を採るためだけの申請書作成ではなく、事業者様が補助金を利用して事業を継続発展に役立てるためのお手伝いをさせていただいております。新型コロナウイルス感染症拡大のために大きな痛手を受けた事業者様はたくさんみえます。ぜひとも補助金を上手に利用し、ご自身の事業にお役立てください。

関連記事

  1. 持続化給付金と家賃支援給付金

  2. 「事業再構築補助金」

  3. 「三重県新型コロナ危機対応事業継続・緊急支援補助金」

  4. 年末のごあいさつ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP