年末のごあいさつ

とうとう2020年の終わりに近づいてまいりました。

世界中がコロナ禍に巻き込まれ、皆様も予想もしなかった一年を過ごしたことでしょう。

私もご多分に漏れず怒涛の一年でございました。

新型コロナウイルスのニュースがじわじわと増えてきた時期に事務所の立ち上げを決め、緊急事態宣言の発出の直前に前職を退職しました。

何もこんな時期に・・・と、たくさんの友人や先輩方にご心配をおかけしましたが、皆様の暖かい応援や励ましで、なんとか今年一年乗り切ることができました。

ありがたいことに頂くお仕事につたないながらもお応えし、ご迷惑をおかけしたお客様もある中、人と人とのつながりがこんなにもあたたかく勇気を与えてくれるものであることに、お恥ずかしながらこの年でしみじみと感じる一年でありました。

まだまだ走り出したばかりの当事務所ではありますが、許されるのであれば、お客様とともに一緒に前に進ませていただければ幸いと存じます。

2021年はさらに飛躍の年にすべく、お客様にとって当事務所を選んでいただいたことを心の底から良かったと思っていただけるように、日々研鑽を積みたいと思っております。

皆さま、よいお年をお迎えください。

関連記事

  1. 「三重県新型コロナ危機対応事業継続・緊急支援補助金」

  2. 持続化給付金と家賃支援給付金

  3. 事業復活支援金

  4. 「事業再構築補助金」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP